« 理解不能。 | トップページ | 順序。 »

腐っている。

まさか、農家に嫁に来て、腐った野菜を食べさせられるとは思いませんでした。でもあの姑ならありなんでしょうね。

金曜日、カレーライスでした。姑が作りました。
なんだかねばねばしています。味もおかしいです。

そういえば、2日前くらいから、腐った人参、水に浸してありました。
腐った人参を水に浸したら大丈夫になるとでも思っているんでしょうか???そのときに危ないと思っていたんです。まさかカレーに入れられるとは…。

案の定、土曜日の朝から私のお腹は壊れました。
昨日からパパのお腹も壊れました。

さすが舅と姑は普段から腐ったもの食べなれているんでしょうね。大丈夫みたいです。土、日と出雲大社へ行きました。
なぜか今朝、私の会社に、と菓子箱を渡されました。でも私や旦那様には一切お土産ありません。もちろん娘ちゃんにも。
見栄っ張りにも程がありますよね。

一体出雲に何しに行ったの?
毎週毎週、教会に行く、と言って出かけていく姑。あなたの宗教は人に腐ったものを出すように教えているんでしょうか?

自分の身内にはお土産なしで、全然関係ない嫁の会社にお土産持っていくように指導している宗教ですか?それとも、あなたに学習能力がないだけですか?

普通、出雲とか言ったら心が洗われてくるのでは??

あなたたちは出雲を汚しに行ったんでしょうか?

人間が腐っているの?腐った人が作ったから料理も腐っているの?

自分のしたことはいつか自分に返って来ますよ?

ちなみに、今日の夕飯の炒め物のキャベツもかなり怪しかった。私は残したし、旦那様は食べずに捨てました。ただですらお腹、壊れているのに、これ以上はやめてくれ。


こんな人たちと住んでいると、私の心も腐りそう。

|

« 理解不能。 | トップページ | 順序。 »

姑・舅」カテゴリの記事

コメント

え~~~wobbly
そんな物食べさせるんですか??
味の濃いものに入れたら、腐ってるの、ごまかせるとでも思ったのか。
お腹壊すことも分からないのかannoy


こんなことじゃ、こぱんださんも娘ちゃんも心配ですsweat01

投稿: こっぺ | 2010年9月 7日 (火) 22時43分

そもそも信頼・信用してない人にそんなことされたら・・・人間不振にもなりますよね。心が腐ってあたりまえです。
今までの事を踏まえて、本格的に別居の話を持ち出してみてはどうですか?
自分達はいいとして、孫にお土産ないなんて、ちょっと違うような?

このままじゃ辛すぎますもんね・・・・

投稿: まめ | 2010年9月 9日 (木) 17時16分

そんなぁ〜腐ったものを食べさせるなんて
下手すれば命に関わりますし許せません!!
娘ちゃんがご飯食べるようになっても同じ?
と考えると、さらに恐ろしいです。
でも腐ってるとか言うと逆ギレしそう。
本当に早く脱出した方がいいと思います!

娘ちゃんは最近お元気ですか?


投稿: いわみの嫁 | 2010年9月 9日 (木) 21時07分

こっぺさんへ
カレーになっていたので私も最初気がつかなかったんです。でも味がどう考えてもおかしいし、カレーでまずい、ってこと普通ではありえないですよねannoy
姑はいまだに残っている腐った人参を台所に置いていますpunchまだ食べる気??と思うと信じられません。この事件以来、姑の作ったものは臭いを確認して食べてます。

投稿: こぱんだ | 2010年9月 9日 (木) 21時50分

まめさんへ
孫にお土産がないってちょっと信じられないですよね。前に誕生日に何ももらえなかったのもおかしいと思いますが(一応お餅はいただいた?ことになるんでしょうけど)、旅行に行って普通お菓子くらいは買って来くるかと思うのですが…。
もともと信頼関係なんてないので、もう、こんな人たち、と思うしかないんでしょうけど、今は頑張ってお金を溜めてアパートを探そうと思っています。

投稿: こぱんだ | 2010年9月 9日 (木) 21時54分

いわみの嫁さんへ
姑もカレー、食べているハズなんですよね。そしたら普通、味がおかしい=他の人に食べさせられないってことくらい気がつくと思うんです。それを平気で自分の息子と嫁に食べさせるんですよ?おかしいですよねannoy
舅はお酒飲んでいるので普段から味覚はおかしいし気がつかないでしょうけど…。お腹壊してないのも普段から食べなれているんでしょうね。
娘ちゃんは元気です。最近やっと1人で立つようになりました。つたい歩きもしたりします。離乳食も何とか3回食べるようになってきました。でも姑の作ったものは絶対に娘ちゃんには食べさせませんよ~。

投稿: こぱんだ | 2010年9月 9日 (木) 21時58分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/iefha1m/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月12日 (日) 06時38分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/5e43f5t/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理解不能。 | トップページ | 順序。 »