« 7ヶ月。 | トップページ | 寝返り »

一言。

今日は久々に美容室に行って来ました。
3ヶ月ぶりかな~?
でも4月から仕事するし、保育園の入園式もあるのでママも少し手入れしないといけないな、と思ってカットとカラーをしてもらいましたhappy01
髪が軽くなってスッキリshine

と思って家に帰った嫁に姑が一言。
「美容室で色入れるとお金かかるから私は自分で入れるわ」と舅に話しかけた後に私に「○○ちゃん(私)美容室行って来たのね?」と言いました。私が「ハイ」と言うと「綺麗に色入ってるわね」と言いました。
この話の流れって、かなり嫌味ですか~??punchpunchannoy

年寄りって本当に一言多い。というか、姑、本当に性格悪!
余計なお世話です!annoy

|

« 7ヶ月。 | トップページ | 寝返り »

姑・舅」カテゴリの記事

コメント

うわ~ほんと嫌な感じですねsad
色々だしてもらったり、家に住まわせてもらってたら
まだ百歩譲りますが・・
自分の家庭のお金をどうしようとあんたには
言われたくな~いpunchannoyって
思いますよねimpact

教えていただいた絵本、「たのしいおうたえほん」が
売ってたので昨日買いましたhappy01
息子はぼちぼちですが、私の方が楽しくてききいって
しまいましたheart01
少しずつそろえますclover
教えていただいてありがとうございましたhappy01

投稿: いわみの嫁 | 2010年3月14日 (日) 22時46分

いわみの嫁さんへ
美容室くらい自分の好きに行きたいですよね、うちの姑は本当に余計なことを言って人の気分を悪くさせるのが上手な人ですannoy

絵本、買って下さったんですねshine息子さんも気に入ってくれるとうれしいです。うちも最初のころはあまり反応なかったのですが、何度も聞かせているうちに好きになりました。そろそろ飽きてきた感じもあるので他の本も探そうかなと思ってますclover

投稿: こぱんだ | 2010年3月15日 (月) 07時24分

ほーんと、余計なひと言ですよねーgawk
美容室に行くの、何か迷惑かけた訳じゃないし、いつ行ってもいいですよねー(-ε-)
何か嫌味を言わないと、気が済まないんでしょうか…?

投稿: いちの | 2010年3月15日 (月) 16時02分

いちのさんへ
せっかく美容室行って気分良かったのが姑の一言で一気に悪くなってしまいました…annoy
美容室行くお金だって自分で出してるし、娘ちゃんも旦那様が見てくれてたので姑には全く迷惑かけてないのに何でこんなこと言われなくちゃいけないのか…悔しいですgawk

投稿: こぱんだ | 2010年3月15日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7ヶ月。 | トップページ | 寝返り »