« 一言。 | トップページ | 同級生。 »

寝返り

娘ちゃん、ようやく寝返り出来ましたhappy01

嬉しいですhappy01

ママがミシンかけている時に横でプレイジムで娘ちゃんを遊ばせていたのですが、ふっと見ると寝返りしてました。ジムに足をかけて弾みをつけたらしいです。

P31513821

思わずジムを横にずらして写真撮りましたhappy01

その後もジムなしでもう一度寝返りをしてくれました。

さすがにもう7ヶ月を過ぎているので一体いつになったら…と気をもんでいましたがこれでちょっとホッとしました。

いつかはしてくれると思ってましたが、保育園行く前にママが最初に見たい!って思っていたので間に合って嬉しいですhappy01

おとついはホワイトデーでしたね。

結婚してからバレンタインとかホワイトデーってちょっとつまらなくなりましたsweat02

ときめきがない…ですよねsweat01(うちだけかな?)

で、今年は何が欲しいと聞かれて、特にない(というかいっぱいありすぎて選べない)ので最初はマシュマロだけでいいと言っていましたが、ある通販のカタログを見て私がこれが欲しいと言ったら買ってくれると言ってくれたので買ってもらいました。

P31614081

何かわかりますか?

実はこれ、脚立です。

P31614061 私は背が低いのですが、今の家の部屋にはクローゼットの上とか押入れの上に棚があって、いつも旦那様に棚の荷物を上げ下ろししてもらっていました。でも最近家にずっといると取りたいときに取れなくてイライラしてました。

これなら折りたたみ出来てスペース取らないし、良いかな?と思って買ってもらいました。

現物もなかなか良さそうです。軽いし…。これから大活躍してくれそうです。

でも普通ホワイトデーのお返しに脚立なんて珍しいかな?sweat01

|

« 一言。 | トップページ | 同級生。 »

娘ちゃん」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん、寝返りうったんですね~happy01
保育園に入る前に、ママが最初に見れて本当に
よかったですclub
でもそんな遅くないと思いますよ~
うちは4ヶ月たちますがまだ首すわりきって
ないですし・・sweat01

ホワイトデー・・私は今年ついにだんなさんに何も
あげませんでしたweep
息子は近所のママからチョコをいただいたので、
お返しに和菓子を渡しました。

こんなおしゃれな脚立があるんだ・・脚立って
あるとすごく便利ですよねsun
使わないモノより、目について役たつものの方が
あげがいもあるのでいいのではないでしょうか?

投稿: いわみの嫁 | 2010年3月17日 (水) 22時19分

いわみの嫁さんへ
うちも首がすわるのが遅くて4ヶ月過ぎでしたよcoldsweats01
寝返りもあまり気にしないようにしていたのですが、心のどこかで引っかかってました。でも自分で出来るようになってくれたので本当に嬉しいですhappy01
産後の身体でバレンタインだホワイトデーだって言ってもなかなか思うようにいきませんよねcoldsweats01うちはたまたま近くにショッピングセンターがたくさんあって買い物にも良く行くのでチョコを買いましたが本当は無しでも良かったかも…年々面倒になってますcoldsweats01
脚立は結構便利です。これは幅も広め(42センチくらい)なので娘ちゃんがもう少し大きくなってきたら洗面所とか届かない時に使えるかも?と思ってます。本当はホワイトデー、お金でもらって、脚立の残りで安いバッグも買ったのですが何となく脚立の方が変わっていて面白いかと思って紹介しちゃいましたwink

投稿: こぱんだ | 2010年3月18日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言。 | トップページ | 同級生。 »