« いろいろ。 | トップページ | お宮参り。 »

ディズニー?

バタバタとしてました。

ついでにちょっと落ち込んだり…。

疲れてるんでしょうね。最近またコエンザイムを飲むようになりました。

これを飲むと結構元気になれます。

実家の姉がディズニーランドに遊びに行くと聞いたのでお土産を頼みました。本当は姉の誕生日に行くらしかったので、逆にプレゼントあげないといけない立場でしたが…coldsweats01

まあ、娘ちゃんに何か可愛いもの買って来て、ってお願いしたので、てっきりミッキーやプーさんのグッズを買って来てくれるのかな~?って期待していたんです。

で、お土産です。

Pb2006901

か、可愛いのかな??これはディズニー??

姉に「えっ?てっきりディズニーだからディズニーのお土産買って来てくれるのかと思ったのに」って正直に言いました。(厚かましいですねsweat02

すると姉「これもちゃんとディズニーのグッズ何だよ」と憤慨。「今はクリスマスシーズン用にこのキャラクターがたくさん出ているんだよ。ホームページで調べて見なさいangry」とのこと。

失礼しました…。

いや、でもてっきり初ミッキーさんを買ってくれるのかと期待しちゃってたんですけど…coldsweats01

人にものを頼む時は具体的に頼まないとダメですねcoldsweats01

まあ、このお人形さんも、よく見るとそれなりに可愛いかも?(もらっといて失礼な奴ですねcoldsweats01

そして、今日は娘ちゃんが産まれてちょうど100日です。

おめでとう、娘ちゃん!

Pb2006891

元気に育ってくれていて嬉しいよhappy01

これからも可愛い笑顔をママとパパに見せてねheart01

|

« いろいろ。 | トップページ | お宮参り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100日おめでとうございますヽ(´▽`)/
一日一日はすごく長く感じても、いつの間
にか時間がたってますよね~~。

お食い初め楽しみですね(*^-^)

投稿: ゴンタママ | 2009年11月20日 (金) 13時05分

こんにちは
時々遊びに来ていたのですが初コメです
(毎度読み逃げごめんなさい)

娘ちゃんの100日おめでとうございます☆
8月トピのお仲間が
みんな元気に成長しているのがとても嬉しいです

今夜のお食い初めも楽しみですね♪

お人形さんはクリスマス限定キャラですかね?
初めて見たけどカワイイですね
娘ちゃんがもう少し大きくなったら
家族でディズニーランドに行けたらいいですね(´∀`*)

わが家は都内に住んでいながら、近くて遠いディズニーランド
まさに夢の国です

投稿: ちゃむ | 2009年11月20日 (金) 15時38分

ゴンタママさんへ
本当に100日なんてあっと言う間でしたhappy01
でもこれからがきっと大変なんですよね。
最近娘ちゃんも成長が激しいです。
ママもママとして成長しないと負けちゃいそうですcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年11月20日 (金) 16時36分

ちゃむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お食い初めは実はお宮参りと一緒に22日にする予定ですcoldsweats01
ディズニーランド、実は私も行ったことがなくて(シーは1度だけあります)いつか娘ちゃんと行くのが夢ですlovely
この人形、やっぱりミニーちゃんなんでしょうか?それっぽい気もするんですけど…sweat02

投稿: こぱんだ | 2009年11月20日 (金) 16時39分

もう100日なんですね!!早いですね!
おめでとうございますhappy02
もうお食い初めですね♪
また、その時のをcameraアップして下さい♪
娘ちゃん、ほんと、可愛いheart04

投稿: いちの | 2009年11月20日 (金) 18時29分

いちのさんへ
あっと言う間に100日を迎えましたhappy01
ママもママになってから100日なんだな、って思うと感慨深いですね。
お食い初めの写真、撮りたいですが舅と姑がいるもので、どうなることやら…coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年11月20日 (金) 20時26分

あ~ちゃん100日おめでとう♪♪♪
これからもスクスクと元気に大きくなってください^^
本当に・・日々成長が楽しみですね♪

ディズニーのキャラクター初めてみましたっ
結構カワイイけど、確かに・・
ディズニーマニアじゃないとわからないかも?
お土産ならオーソドックスに「ミッキーだよね?!」
・・て気持ち、わからなくもないです^^;

投稿: ako | 2009年11月20日 (金) 21時49分

akoさんへ
ありがとうございますclover
上の人形、ディズニーっぽくないですよねcoldsweats01
私もはっきり「ミッキーさん買ってきて」と言えばよかったな、と後悔しましたsweat02
でも、これはこれでまあ、可愛いかな?coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年11月21日 (土) 08時35分

このミニーちゃんは新しいやつなのかな?あまりディズニーに詳しくないので、きっと私もこぱんださんと同じ反応すると思いますcoldsweats01けど、ミニーちゃんの色合いが可愛らしくて良いですねshine

娘ちゃんの寝顔も可愛いです~heart01

投稿: こっぺ | 2009年11月22日 (日) 21時21分

こっぺさんへ
娘ちゃんを褒めていただいてありがとうございますhappy01
きっと最新のキャラなんでしょうけど、私の世代からするとちょっと昔っぽい雰囲気の人形に思えますcoldsweats01
とりあえず娘ちゃんは今赤いものには反応するので良かったかもcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年11月22日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ。 | トップページ | お宮参り。 »