« 写真。 | トップページ | 昨日の姑。 »

あ~ちゃん。

娘のあ~ちゃんの写真、第2弾ですcoldsweats01

P81901131

退院した時に白いドレスを着せました。

暑い日だったのでちょっと可哀想でした。

初めてシートベルトさせましたが、新生児にシートベルトって安全のためとはいえ、痛々しい気がしました。

P82901751 退院してすぐくらいです。

このころはまだ痩せてましたねcoldsweats01

P82401541 「えびっ!」って感じのポーズをよくしました。

あんよが元気で元気で…coldsweats01

P90201921

旦那様には笑われましたが、娘ちゃんのあんよが私大好きなんです。

すべすべしていて気持ち良いんですhappy01

思わずあんよまで写真撮りました。

この写真はP82101351ちょっとカメラ目線ですね。

あ~本当にこの頃は夜泣きもあまりせずに、可愛かった…coldsweats01

|

« 写真。 | トップページ | 昨日の姑。 »

娘ちゃん」カテゴリの記事

コメント

あ~ちゃん(慣れなれしく呼んでみたりcoldsweats01)可愛いですねlovely
赤ちゃんの足って私も好きだな~noteなにか自己主張しているみたいに、一生懸命動きますよねsmileあの様子を見てると、ちょっと面白くてcatface

はずかしい質問ですが、、、赤ちゃんって生まれた頃の方が夜泣きしないの??

投稿: こっぺ | 2009年11月 3日 (火) 17時18分

こっぺさんへ
あかちゃんのあんよはすべすべですよconfident動きも可愛いですよね(親ばかwink
夜泣きは多分赤ちゃんによって違うと思うのですが、うちの場合は最初の1ヶ月はきちんと3時間おきにふにふに泣く程度で楽だったのですが、その後急に変則的になって声も大きくなり大暴れするようになりましたcrying
嫁ぎ先に来てからは夜お風呂に入れるようになったので夜まとまって寝てくれるようになり少し楽になりました。
でも昼間とかは相変わらず声はどんどん大きくなり、暴れ方も激しくなってきていますcrying
だから、最初の1ヶ月ってすごく可愛かったような気がしてしまいますcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年11月 3日 (火) 19時20分

あーちゃん、可愛いuplovely
これを見てたら、自分の娘の生後間もない頃を思い出して、懐かしくなっちゃいましたhappy02まだ、5ヶ月なのに、懐かしく思えるなんてcoldsweats01
ま、確かに、5ヶ月で大きくなったしなぁ(^^;
あーちゃんも、あっという間に大きくなりますよflair

投稿: いちの | 2009年11月 4日 (水) 09時31分

いちのさんへ
うちもまだ3ヶ月にもなってませんが、あっと言う間に過ぎたので振り返ってみると懐かしい気がしますねconfident
今日、地区の支援センターに行って体重は測ってもらったらなんと5.7キロ!(服は着たままでしたが)
産まれた時の2倍をすでに超えましたsweat01
どおりで重いハズです…。

投稿: こぱんだ | 2009年11月 4日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真。 | トップページ | 昨日の姑。 »