« 保育所。 | トップページ | 申請。 »

久々。

久しぶりにショッピングセンターに買い物に行きました。

普段から食料品などの買い物は出かけていますが、今日は旦那様が娘ちゃんの洋服と私に誕生日プレゼントを買うために行きました。

初めて娘ちゃんと旦那様と三人でお買い物。

ちょっと新型インフルエンザが気になるところでしたが、なるべく短い時間でさっと買い物しようということで、普段の私なら選ぶのにぐずぐず時間がかかるのですが、娘ちゃんのために早めに決断して買い物してきました。

娘ちゃんには冬用の洋服を2枚、私には靴を買ってもらいましたhappy01

お礼というわけではありませんが、旦那様にもトレーナーを1枚wink

安物ですが…coldsweats01

ほんの1時間くらいの買い物でしたが、私は久々に買い物らしい買い物が出来て嬉しかったです。3ヶ月ぶりくらいかな?

|

« 保育所。 | トップページ | 申請。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんと3人でお買い物~楽しそうですhappy01それに、3ヶ月ぶりということですから、リフレッシュできたんじゃないですか?happy02

インフルエンザさえ流行ってなければ、もうちょっとゆっくりしたい所ですねwink

投稿: こっぺ | 2009年10月25日 (日) 22時57分

こっぺさんへ
楽しかったですhappy01
買い物は一番のストレス解消ですね。
インフルエンザもそうですが、外出先でミルクあげたり、オムツ替えたりするのはまだ慣れてないので慌てて家に帰りましたsweat01まだ小さいのでミルクくらいは家でゆっくりあげようと思います。

投稿: こぱんだ | 2009年10月26日 (月) 08時15分

おはようございます~。ほんとお買いものはストレス発散になりますよね。めちゃ混み混みの店とか繁華街でなければお買いもの行っちゃって大丈夫ですよね。

私は旦那のいない平日に最近出掛けてます((笑)外での授乳も楽しいですよ。先輩ママの話とか情報も聞けるし。

同居の話、めちゃ大変ですね(><)うちは姑はとっても良い人なんですが、、、舅は癖のある人物なんで同居なんてしたら私ノイローゼになるわ~。よかったらリンクさせてください。同世代ママってことで!

投稿: カズノコ | 2009年10月26日 (月) 09時26分

カズノコさんへ
はじめましてhappy01コメントありがとうございます。
カズノコさんは私と同世代なんですか?良かったらブログのアドレス教えて下さい。私も訪問したいです。
私でよければリンクして下さいclover

投稿: こぱんだ | 2009年10月26日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保育所。 | トップページ | 申請。 »