« ムカつく一言。 | トップページ | ごはん。 »

事件?

びっくりしました。

今朝、8時過ぎにトイレに行ったらサイレンの音。

火事かな?と思いながらも特に興味なし。

2階に上がって何気なく窓を見ると、近所の家にオレンジ色の防火服を着た男性4・5人がいて1階の窓ガラスを割っています。

どうも火事か何かで救出作戦が行われたらしいですsweat01

次々に消防車やらパトカーやら野次馬やらが近所に集まってきて、道路は大混乱。

見ているこちらもドキドキ。

おまけに親戚などから次々に電話がかかってきます。

娘ちゃんは泣き出すし、電話は出なくてはいけないし…。

とりあえず大変でした。

うちは大丈夫だったのですが、その家は同じ部落になるので姑は仕事から帰ってるし、このあともバタバタしそうですcoldsweats01

|

« ムカつく一言。 | トップページ | ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
大変でしたね…(-_-;)

うちの近所でも夜中2時に同じような事ありましたょ…


火の気も上がってないのにスゴイ台数の消防車でマンション3階に突入してました_(._.)_


話変わりますが…

同居で電話うざくないですか?


私は家電は勧誘か義母にしかこないので出ない事にきめました(笑)

だって私に用がある人は携帯にかけてくるもの…


でも先日何回もかけたのに出なかったって言われたわよ!って【姑外出中】言われて電話番ぢゃないからって思ってたら旦那が寝てた…と一言…

姑し~ん…


ナイス旦那さん(笑)

こんな日々ですsweat01

投稿: peco | 2009年10月16日 (金) 16時33分

pecoさんへ
家の電話は私も基本的にはあまり出ないです。一応番号が出る電話なので、知っている名前(親戚とか)は出ますが、あやしそうな番号は姑も出ないでいいというので出ませんcoldsweats01
確かに自分の知り合いは携帯にかかってくるから家の電話まで出たくないですね。
今日も親戚から電話かかってきましたが、ご挨拶とか面倒ですねgawk

投稿: こぱんだ | 2009年10月16日 (金) 21時21分

ご近所でそんなことがあったらドキドキしますねcoldsweats02やっぱり火事だったんでしょうか??

まずは、大事にならず良かったですbudbudbud

投稿: こっぺ | 2009年10月16日 (金) 22時57分

こっぺさんへ
どうもぼやで済んだみたいですsweat01
留守の家だったらしく、大した被害もなかったようです。原因はわかりませんが…sweat02
姑はもうこの事件のおしゃべりがしたくてたまらないらしく、家に帰ってくるなりこの話ばかりしてましたgawk
親戚からは近火見舞いまでくるし、大した火事でもないのに一日振り回されてしまいました。

投稿: こぱんだ | 2009年10月17日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムカつく一言。 | トップページ | ごはん。 »