« ごはん。 | トップページ | 保育所。 »

写真。

そういえば、娘ちゃんの写真って一度も紹介したことないですねsweat02

私はmixiもやっているので、ついブログとmixiと混乱してしまうみたいです。

今回はちょっと娘ちゃんの写真をご紹介したいと思います。

生まれてから病院に入院していた頃の写真です。

P80600141 

これは生まれて2日目くらいです。ママの抱っこの仕方もぎこちないですcoldsweats01

P80700231_2

この写真は気に入っています。うちの娘ちゃんは割と生まれてすぐに笑顔になってくれる子だったのですごく嬉しかったです。

P80700251

これはパパと握手してますhappy01

ママも握手した写真欲しかった…sweat01

P81800791

ねんねしてますchick

もう、新生児のころって可愛くて可愛くて、毎日写真を撮っていました。

今思うと撮っていて良かったなって思います。

今はかなり体型がコロコロになっちゃってcoldsweats01

|

« ごはん。 | トップページ | 保育所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子さんかわいいですね~lovely
個人的には一番下の寝てる写真が特に好きですclub
赤ちゃんの寝てる姿を見ると安心しますconfident

投稿: いわみの嫁 | 2009年10月20日 (火) 16時58分

いわみの嫁さんへ
ありがとうございますhappy01
ねんねしている写真はかなり撮りました。
今はこの頃とかなり顔の雰囲気も変わってしまいましたが…sweat02
また次回ご紹介します。

投稿: こぱんだ | 2009年10月20日 (火) 21時00分

ベビちゃん、可愛いねuplovely

私も写真、撮りまくってたし、旦那もビデオ撮ったりしてましたhappy01
写真は、今でも、しょっ中撮ってるけどcoldsweats01
赤ちゃんて呼ばれる、呼べる時期は限られてるし、やっぱり思い出になるんで、いっぱい撮ってあげて下さいhappy01

投稿: いちの | 2009年10月22日 (木) 08時42分

いちのさんへ
ありがとうございますhappy01
本当に赤ちゃんって顔が変わるものだな、って思いました。今では結構顔が違ってますよcoldsweats01体型も…coldsweats01
出来ればママやパパも一緒の写真を撮って、良い記念にしていきたいです。

投稿: こぱんだ | 2009年10月22日 (木) 11時34分

赤ちゃん写真楽しみにしてましたheart01
どれもとっても可愛いですねnote
あんまり夜鳴きとかしない、いい子に見えますhappy01
顔の変化も面白いですよねnotes

投稿: こっぺ | 2009年10月23日 (金) 06時38分

こっぺさんへ
ありがとうございますhappy01
夜泣きは結構してましたwobbly
最初の1ヶ月くらいは1時間おきに夜中に起きなくてはいけなかったり、1時間くらい泣き止まなかったり…sweat01
顔は本当に変わるものですね。新生児の時は本当にかわいかったんですけど…coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年10月23日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはん。 | トップページ | 保育所。 »