« 申請。 | トップページ | あ~ちゃん。 »

写真。

娘ちゃんが産まれてからたくさん写真を撮りました。

どれも可愛くていとおしい写真です。

でも、一枚だけ、どうしても腹立たしい写真があります。

それは産まれてすぐ、手術室から出てきて初めて撮ってもらった写真。

娘ちゃんは手術室から出てすぐにパパの手に渡されました。

もちろんパパは写真を撮ることが出来ません。

それでその場にいた姑に写真を頼んだらしいのです。

で、出来た写真はパパなしの写真。

そう、姑は娘ちゃんだけを撮り、娘ちゃんを抱っこしている自分の息子はまったくその写真の中に入れなかったんです…annoy

しかも、故意に…annoy

「お前は入らなくていいから!」と言い切ったそうです。

呆れてしまいます…。

自分の息子の初めての子供。その記念の写真からパパをはずすなんて、普通考えられますか??

産まれてすぐの写真って、一生に一度のことなんですよ?

他の、いつでも撮れるような写真と違うんです。

その大事な写真を、姑、見事に台無しにしてくれました。

一生許しません。

二度と姑に写真を頼むことはありません。

次にもし、子供が産まれることがあっても、看護婦さんにお願いします。

姑、本当にあなたは自分の息子に愛情ありますか??

|

« 申請。 | トップページ | あ~ちゃん。 »

姑・舅」カテゴリの記事

コメント

最悪sign04sign03angry
普通なら、パパが抱っこしてるんやし、パパと2ショットで撮るよsign03
産まれてすぐなんて、ほんま、その子供一人に1回きりなんやしsweat01
姑さん、一体、何考えてるんsign02punch
そんな姑さんには、ほんま、二度と写真撮るの、頼まない方がいいよsign01

投稿: いちの | 2009年10月30日 (金) 20時26分

いちのさんへ
そうなんですよね、一生の記念を台無しにされました…angry
普通に写真撮って失敗したならまだしも、故意にやったことが許せません!
普段から自分の息子に対して愛情があるのか疑問でしたが、この事件でさらにその思いが深まりましたpunch

投稿: こぱんだ | 2009年10月30日 (金) 21時43分

姑、酷いねannoy
そういうのは、2ショットで撮るよ~pout
二度と姑には頼まないほうがいいと思います。

こういうことがあったら、私も一生許しませんban


投稿: こっぺ | 2009年10月31日 (土) 08時21分

こっぺさんへ
ひどいですよねpout
そこまで言われても怒らない旦那様はかえって可哀想ですcrying
娘ちゃんにしても、産まれて初めての写真がこんな写真では本当に可哀想です。

投稿: こぱんだ | 2009年10月31日 (土) 15時07分

初コメですっ♪
いつもありがとうございます^^

日記遡って読んだんですけどね・・
なんというか・・
嫁と姑だからうまくいかないんじゃなくて
この人、人間としてどうなんだ?!って・・
すいません・・よそのお義母さんを・・(大汗)
でも、なんか、他人事ながら
読んでて許せないこと多かったです・・
風呂のボイラー切られたこととか、
おかずに手を加えることとか!!!(怒)
今日の日記のことも、
心無いことしますね・・本当に・・
許せないです・・

こぱんださん、本当に良く耐えて頑張ってらっしゃいます><

わたしなら、絶対無理だわ・・
短気なんで・・すぐ切れます・・><

これからも色々あると思いますが
負けないで、もっともっと鬼嫁度をUPですよっ!!!

投稿: ako | 2009年11月 1日 (日) 04時52分

akoさんへ
初コメありがとうございますhappy01
かなり遡って読んでいただいたみたいでありがとうございます。暗い話もたくさんありましたね…coldsweats01
本人は結構泣きながら入力していた覚えがあります。
mixiはあまり重い話題が受けないので(笑)mixiではなるべく愚痴は書かないようにして、ブログでは愚痴りまくってますcoldsweats01
この写真の話も出来れば忘れたいんですが、写真の整理したりする度に思い出してしまって、悔しかったりするのでブログに書いて発散させてもらいましたsweat01
本当はakoさんみたいに楽しい育児ブログとかあこがれているんですが当分無理そうです。
こんなブログでよければたまに遊びに来て下さいねbud

投稿: こぱんだ | 2009年11月 1日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申請。 | トップページ | あ~ちゃん。 »