« おじいちゃん。 | トップページ | ショック。 »

ぱんだ。

今日はお買い物に行ってきましたrvcar
今はバーゲンの時期。いつもなら真剣に買い物に走りますが、今年は可愛い服を見つけたところで着れないので、まあ気晴らし程度に行って来ました。
結局買ったのは旦那様のジャージの上下セットとタンクトップ、そしてなぜか駄菓子やさんでお買い物。写真のぱんだは駄菓子屋さんで買いましたhappy01紙風船です。

P1000067 P1000066

P1000065

最初はお菓子ばっかり目が行って、レジに並ぼうとしたら旦那様が見つけてくれました。サルとかアライグマとか他にも種類がありましたが、迷わずぱんだです。ぱんだ、好きなんですwink
家に帰って早速ぱんだ、ふくらませて見ました。写真で分かるでしょうか?みみとしっぽもちゃんと付いているんですlovelyすごく気に入ってしまいました。写真まで撮った私を旦那様は笑ってましたが、あまりにも可愛いので皆さんに自慢したくなりましたtulip
今、部屋に飾ってありますbud

|

« おじいちゃん。 | トップページ | ショック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超可愛い~happy02私も発見したら即購入してると思いますlovely
ちっちゃい耳としっぽがまたまた可愛いheart01


こちらもバーゲン始まってま~すflair会社帰りにふらふら見て帰ってきてますが、見るだけで我慢してますbearing
こぱんださんは今お腹大きいけど、冬のバーゲンの頃には体型元に戻るしnote今度は赤ちゃんの服も購入ですね~smile

投稿: こっぺ | 2009年7月 5日 (日) 20時38分

こっぺさんへ
ありがとうございますhappy01私もすっかり気に入ってしまいました。
他のバージョンも買えばよかったかな?と思いつつ、でも1つで充分可愛いとも思います。問題が一つ。部屋で扇風機とかエアコンかけると飛んでいってしまいそう…coldsweats01気をつけないと…。

投稿: こぱんだ | 2009年7月 5日 (日) 21時05分

うわ~んheart04heart04
超ぉカワイイ!!!ついつい顔がほころんじゃうカワイサですよね♪
パンダがこんなにカワイイなら、サルとかアライグマも見たくなっちゃったheart

そうそう。バーゲン時期ですよね~!!
妊娠中、私もウィンドウショッピングを楽しみました。
でも、授乳中の今もまだ制限がある買い物になっちゃうんですよ。
授乳しやすい服を選んだり、乳で濡れてもいいような服になりつつ‥。

おしゃれしたぁ~い♪と叫びたくなりますhappy01


投稿: tomboy | 2009年7月 7日 (火) 11時10分

tomboyさんへ
サルやアライグマも可愛かったですよ~happy01もし揃えたらまた写真に撮りますね。
マタニティとかベビー服のバーゲンに行ったりしましたが、何だかやっぱり普通の服と違うんですよねcoldsweats01一応授乳服とかも何枚か買ってみましたが、ダボダボだったりして今ひとつ。普通のオシャレ、したいですよねcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年7月 7日 (火) 19時40分

かわい~~~~happy02あたしもぱんだ好き~sign03

今、紙風船もいろいろありますよね、スイカとか果物もあるし、金魚やふぐなどお魚もあるし・・・
動物はみたことないsign03
アライグマとかもかわいいんだろうなぁ~
並べてかさりたくなります。

投稿: ゆんたん | 2009年7月11日 (土) 19時25分

ゆんたんさんへ
ぱんだっていいですよね~happy01
まさかこんな可愛い紙風船が駄菓子屋で売っているとは思いませんでしたwink
今も部屋に飾ってありますが、みていると和みますよ。

投稿: こぱんだ | 2009年7月11日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん。 | トップページ | ショック。 »