« 布団。 | トップページ | 今日の理不尽。 »

梅雨のうつ。

梅雨ですね。

北陸ではあんまり雨が降りませんが、すっきりしない天気でお洗濯も出来ないし、最近旦那様が忙しかったこともあり、何だかちょっとうつですsweat02

今朝も朝から旦那様に八つ当たりしちゃいました。

ご飯のタイマーのスイッチ、昨晩入れ忘れたらしくて朝から姑の無言の攻撃。

何だかうちに居るのも嫌になっちゃいますcrying

愚痴ばっかり言っているのも嫌になりますね。たまには楽しい話題を書きたいです。

昨日頑張って赤ちゃん用のベスト縫いました。

前に作ったおくるみとおそろい。

これを着てくれると嬉しいな…。なんてcat

P60814521 

P60814551

|

« 布団。 | トップページ | 今日の理不尽。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~lovelyあの、おくるみと同じ生地ですね。リボンも生地とお揃いなのかなnote
自分が作った服を赤ちゃんが着てくれるって想像するだけで、ワクワクですねhappy02

梅雨ですかrain雨ってテンションさがります。。札幌は、昨日まで毎日じめじめして「梅雨ってこんな感じなんだろうなぁ」って想像してみたり。今日は久しぶりの天気になりましたsun

姑は相変わらずですねdespair

投稿: こっぺ | 2009年6月18日 (木) 18時40分

こっぺさんへ
ありがとうございますhappy01
赤ちゃんのことをしていると気が紛れるし、楽しいです。梅雨はじめじめして嫌なんですが、そういえば北海道って梅雨がないんでしたっけ?北陸は日本の中でも一番じめじめしている地域かもしれませんcoldsweats0130数年住んでいてもこの時期は嫌だなって思います。姑もうっとおしいですgawk

投稿: こぱんだ | 2009年6月18日 (木) 19時53分

わー!かわいい♪
おくるみとお揃いなんて素敵☆
私も縫い物が出来るようになりたいなぁ~heart04

私も義理の母と2週間の同居で、
ありがたい中も、けっこう大変だなぁ‥と切実に思いました‥。
こぱんださん、毎日だもんなぁ‥。
まぢ、大変だぁbearing
梅雨に負けず、姑にも負けず、赤ちゃんと会える日を目指して頑張ってくださいね!

投稿: tomboy | 2009年6月19日 (金) 09時45分

tomboyさんへ
お久しぶりですhappy01
赤ちゃんは元気にしてますか?lovely
2週間、お姑さんのところに行くというお話だったのでtomboyさんは義母と仲良しなのかな?と思っていましたがやっぱり大変でしたか…coldsweats01やっぱり女二人で、しかも相手が姑となるとどんなに良い人でも何かしらありますよねsweat02
夏生まれの予定なのでベストはちょっと大きめに作ってみました。秋冬に活躍してくれると嬉しいですtulip

投稿: こぱんだ | 2009年6月19日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団。 | トップページ | 今日の理不尽。 »