« 買い物。 | トップページ | びっくりした。 »

嬉しい!

久々に嬉しい知らせ。

4月に受けた検定、合格してましたhappy02

嬉しいですfuji

最初HPで受験番号を探してた時は、無い…って落ち込みましたが、どうも番号が縦並びなのに横並びで探していたらしくて、やっと見つけたときには本当に感動しましたbud

割と検定とか受けるのが好きなのでレベルの低い試験は今までも結構受けているのですが、今回は珍しく頑張ったので喜びもひとしおです。

でもCADの3級ってレベルとしてはかなり低いcoldsweats01

あまり自慢できるものではないんですよね…。

次は2級目指して頑張りたい!でもまずは子育てが先かな??(と逃げ道作っちゃうとダメなんですけどね…coldsweats01

|

« 買い物。 | トップページ | びっくりした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格おめでとうございますcrown
CADって、「センスないと無理」って聞いたことがありますshineきっと、こぱんださんはCADセンスがあるんですよok次は2級ですねgood

投稿: こっぺ | 2009年6月 3日 (水) 18時01分

こっぺさんへ
ありがとうございますhappy01
でも私はセンスなんて全然ないんですよcoldsweats01
2級も目指したいけど、かなり難しいみたいなので道は遠いです。でも頑張ろうかな?

投稿: こぱんだ | 2009年6月 3日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物。 | トップページ | びっくりした。 »