« 嬉しい! | トップページ | 八つ当たり。 »

びっくりした。

びっくりした…sweat01

何にって言うと、自分のおっぱいcoldsweats01

昨日、お風呂に入った後、何となくおっぱいが気になりちょっとマッサージらしきことをしてみました。すると「ぴゅ!」となにやら白いものがsweat01sweat01sweat01

ドキッとしてみるとどうも母乳らしき乳白色のものがほんのり浮かんでいます。

やっぱりこれが母乳??

ドキドキ…。

一応私にも出るのか?と思って反対側のおっぱいも試してみましたがこちらは何の反応もなし。母乳らしきものが出たほうも、もう一度触ってみたけど何の反応も無く…。

ただの偶然だったのかな??でも一体?母乳?

なめてみる勇気もなく、洗って綺麗にしておきました。

先日実の姉に「母乳が出そうもない」と言われた私。実際はどうなんだろう…coldsweats01

今朝になって母乳が出たほうのおっぱい、何だかひりひりします。

…。

下手に触らないほうがいいのかもしれませんcoldsweats01

|

« 嬉しい! | トップページ | 八つ当たり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはきっと、母乳に違いないshineと思います~happy01
出産経験者が「母乳出すために、ゴリゴリ押されて痛かったcrying」と話しているのをよく聞きます(やっぱり母になるのは大変ですねcoldsweats01)ので、こぱんださんはすんなり出るのかもしれないですよnote
どんどん母になる日が近くなってますねshine

投稿: こっぺ | 2009年6月 7日 (日) 16時20分

こっぺさんへ
母乳なんですかね??coldsweats01
何だか一瞬の出来事でかなり動揺してしまいましたsweat01
ゴリゴリ押されるって痛そうですが、それは看護婦さんとか助産婦さんにされるんでしょうか??それもドキドキしますねcoldsweats01
こんなことでいちいち動揺していたらダメなのでしょうけど、自分の身体なのに自分ではない気がして変な感じです。お母さんになるってやっぱり大変ですねbud

投稿: こぱんだ | 2009年6月 7日 (日) 20時03分

しつこくスイマセン(^-^;
ゴリゴリは、「助産婦さんにされる」って言っていた気がします。母乳が出づらかったせいか、出産後に母乳がよく出るように胸をゴリゴリと押され・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、その後は母乳が沢山出るそうですよ。
ゴリゴリは聞いただけで痛そうだし、何もしなくても出るって良いことなのだと思いますよ(o^-^o)

投稿: こっぺ | 2009年6月 8日 (月) 22時18分

こっぺさんへ
たとえゴリゴリされても、母乳が出るなら我慢、でしょうねcoldsweats01
出来ることなら母乳で育てたいな、と思いますが何しろ姉が出なかったらしいので…私も?という不安もあります。
無事に母乳が出てくれると嬉しいですtulip

投稿: こぱんだ | 2009年6月 9日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい! | トップページ | 八つ当たり。 »