« びっくりした。 | トップページ | その後。 »

八つ当たり。

昨日も今日も会社で嫌なことがありました。

で、私はとっても機嫌が悪いんです…。

昨日は旦那様も優しく受け止めてくれました。でもさすがに2日連続愚痴を聞くのは嫌だったのでしょうね。今日はいい加減、旦那様も不機嫌に。

おまけに今日帰ってきたら旦那様が洗濯機まわしてました。珍しいことです。

どうも今日仕事ですご~く作業着を汚してしまったらしいです。それで自分で手洗いして、取れないから洗濯機で洗っている、とのこと。

洗濯が終わって見てみると、全然綺麗ではない…。

話を聞くと手洗いは水だけで洗ったとのこと。

そんなの汚れ、落ちるわけない…。

仕方ないので私、手洗いしました。

そしてまた洗濯機やり直し。

洗濯が終わったことを忘れていて、1時間後、洗濯機を見に行くとまだ洗濯機、回っています。

「?」

姑「洗濯終わっていたけど、全然綺麗になってなかったから、お父さん(舅)の分ともう一度洗濯したから」

「…」

「もうちょっと待ってて」

「そうですか…punchpunchpunchbombbombbombannoyannoyannoy

さらに機嫌の悪い私です。

「余計なことすんな!!」って言ってやりたいです。

だってもう先に2回手洗い、2回洗濯機で洗ってあるんです。それ以上ただ洗濯機回しても生地が傷むだけです!!

余・計・な・お・世・話・!

本当に、今日はキレていいかしら?

|

« びっくりした。 | トップページ | その後。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりした。 | トップページ | その後。 »