« やっと。 | トップページ | 準備。 »

小さな。

小さな幸せ。

すご~く些細なことですが、さっき旦那様とメールしていて嬉しかったこと。

今日旦那様は仕事が休み。天気も良いし、冷凍庫にある「パピコ(アイス)」を食べてもいいよ、と旦那様にメールしたら「○○(私)と一緒に食べるからパピコは美味しいんだよ」との返事。

何だかちょっと嬉しいcat

先日も土曜日に私だけ仕事だったので、旦那様に見たい映画の「クローズ・ゼロ」を一人で見に行っていいよ、と言って、旦那様だけ見に行きました。映画の感想を聞いたら「ひとりで見たからつまらなかった」とのこと。泣かせるセリフです。

いつもこんな風に素直な(?)気持ちを言ってくれるとすごく嬉しいのに。

たまにしか言ってくれないけど、ちょっと感動、嬉しかったですtulip

|

« やっと。 | トップページ | 準備。 »

旦那さま」カテゴリの記事

コメント

こぱんだちゃん

ほーんとラブラブですね!うらやましいです!
カワイイ奥様だから旦那様もやさしいんですね!
あたしはオニヨメなんでf^_^;


今テレビ見てたら富山のとなみ?でチューリップ祭〜こぱんだちゃんの言っていたのかな?と、すぐ、こぱんだちゃんがうかびましたo(^-^)o

投稿: ゆんたん | 2009年4月23日 (木) 13時49分

きゃぁ~んheart01
私までどきどきしちゃいましたぁheart04

いつも言わないだんな様のその一言だからこそ嬉しいですよねぇ~。お腹の中の赤ちゃんも、お二人の幸せなオーラに包まれて、きっと幸せなはずですよぉ!!

投稿: tomboy | 2009年4月23日 (木) 16時34分

ゆんたんさんへ
いえいえ、普段の私は鬼嫁ですよ~coldsweats01多分旦那さまのゴキゲンが良かった、というのが理由だと思うのですがそれでも嬉しかったですtulip
ゆんたんさんの見られたテレビのチューリップフェアがまさしく私の住んでる地域です。本当に田舎ですけど今の時期チューリップだけは本当に綺麗ですtulip来週多分行く予定なので上手に写真が撮れたら紹介しますねhappy01

投稿: こぱんだ | 2009年4月23日 (木) 20時04分

tomboyさんへ
そうですよね、本当にたまにしかこんなこと言われないんですよ~coldsweats01だからこそ嬉しい、というのはありますね。
赤ちゃんもお母さんがゴキゲンなら喜んでくれるかも?今日は珍しく旦那さまが自分から私のお腹を触ってくれましたfujiこれも本当に珍しいことなんです。今日はよほど旦那さまの機嫌がよかったんでしょうね。

投稿: こぱんだ | 2009年4月23日 (木) 20時07分

ラブラブですねheart04
たま~に言うってことは、照れ屋な旦那さんなのかな?happy01

結婚しても、「きれいだよ」とか「可愛いね」とか旦那さんに言ってほしいですよねcatface口に出して言うって大事なことですもんshine

投稿: こっぺ | 2009年4月24日 (金) 18時42分

こっぺさんへ
旦那さまは結構照れ屋さんですcoldsweats01だから本当にたまにしかこんな台詞言ってくれませんよ~。
口にしてくれるだけでこんなに嬉しいものなんだな、って思いました。私もたまには感謝の気持ちを伝えた方が良いですねbud夫婦だからこそコミュニケーションは大事ですよね。

投稿: こぱんだ | 2009年4月24日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | 準備。 »