« 本日の桜。 | トップページ | 源氏物語展。 »

マジ?

朝から風邪で休んでいた旦那さまより仕事中にメールが入りました。
「インフルエンザB型」

「…」

まじ??

ちょっとこの時期、信じられません…crying
一体どこで貰ってきたのか…crying

当然、隔離、です。
今家の一階の一室で隔離中。
私はもちろんマスク生活。
昨日一晩一緒にいたけど大丈夫なんだろうか…??
ドキドキcrying
部屋も換気はしたけれどどこまで汚染されているのか??
私にうつって子供に何かあったら大変。
マジでしばらく旦那さまには隔離生活を続けてもらわないと。
それでも間に合っているのかな…crying
まったく。
どうして、どこでうつされてきたのか、迷惑な話です。

って全然旦那さまの心配をしていないところが鬼嫁ですねcoldsweats01

|

« 本日の桜。 | トップページ | 源氏物語展。 »

旦那さま」カテゴリの記事

コメント

旦那さんには悪いけど、こういう時は仕方ないですよthink大事な赤ちゃんと奥様の為ですから、当然隔離ですgood
こぱんださんにうつってないことを祈りますclover

旦那さんも、早く治ると良いですね~hospital

投稿: こっぺ | 2009年4月 9日 (木) 21時36分

こっぺさんへ
ありがとうございますbud
旦那さまにはちょっと可哀想だけど3,4日隔離生活してもらいますcoldsweats01
でももう私も感染しているかもしれないのでちょっとドキドキweep出来ればうつっていませんように…coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年4月11日 (土) 10時06分

まぢっすかぁ!!!??
だんな様はきっとご自分で回復なされるはずっ!
お腹の赤ちゃんを守るこぱんださんは鬼嫁じゃないですよぉ!しっかり自覚をもった母!ですよhappy01

でも、だんな様も早くよくなりますように‥。
こぱんださんと子こぱんださん(!?)のためにも‥wink

投稿: tomboy | 2009年4月11日 (土) 22時18分

tomboyさんへ
今日で隔離4日目ですcoldsweats01
だいぶん熱も下がって良くなってきたらしいので明日あたりから隔離は止めてもいいかな…と思ってますcoldsweats01かなり暇で辛いらしいですね。でもこればっかりは仕方ないですね。本人も分かっているみたいですが、自分も同じ期間隔離されたらちょっと落ち込みそうですsweat01
そういえば私の子供は子こぱんだになるんですねhappy02いまだに男女どちらか分かりませんがそろそろベビー用品もそろえたいですtulip

投稿: こぱんだ | 2009年4月12日 (日) 08時15分

cherryこぱんだちゃん

その後、旦那様はどうですか?
インフルエンザ・・・今の時期もまだ流行ってるんですか?

こぱんだちゃんは大事な身ですから。
気を付けてくださいねsweat01

投稿: ゆんたん | 2009年4月14日 (火) 22時17分

ゆんたんさんへ
ありがとうございますclover
旦那さまは月曜日に病院でOKをもらい、監禁生活は無事終了となりましたcoldsweats01
本当に最初に聞いたときは「うつさないで!」としか思いませんでしたが、旦那さまも自分の身体がしんどいのに冷たくされて可哀想だったな、って今は反省していますsweat02
旦那さまも大事にしないと罰が当たりますよね…coldsweats01

投稿: こぱんだ | 2009年4月15日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の桜。 | トップページ | 源氏物語展。 »