« 検診。 | トップページ | 母子手帳。 »

バレンタイン。

昨日はバレンタインでしたね。

今年のバレンタインのチョコの成果は?

P1000044

ということで写真がいただいたチョコたちです。

一番奥の左側が私から旦那さまへあげたチョコ。お隣は姑が旦那さまにくれたチョコ。生チョコらしいです。ピンクの包装は義姉が旦那さまへ。手前の丸いのと左端は私が会社の奥さんと娘さんからいただいたものです。なぜ私に?という疑問はさておき、ありがたいですcoldsweats01

白いチロルチョコは旦那さまが私にくれたチョコ。オレンジ色のチョコは私の真ん中の姉が韓国のお土産としてくれたチョコです。

どうも旦那さまより私がもらったチョコの方が多い気が…coldsweats01

まあ、今は食べられないけど、チョコは日持ちするのでつわりが治ったらいただきますconfident

会社の奥さんにもらったチョコは六花亭のチョコらしいので嬉しいです。大好き、六花亭のチョコhappy01

本当は普通のチロルチョコも大好きなので欲しかったのですが、これだけいただくとさすがに自分で買う必要がないかな?と思って今年は諦めました。

このチョコ、最初は旦那さま全部私に食べろと言っていましたが、さすがに無理。旦那さまがもらった分は自分で食べてね、と言っておきました。普段の私ならぺろりなんだけどな…wink

|

« 検診。 | トップページ | 母子手帳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診。 | トップページ | 母子手帳。 »