« その後。 | トップページ | 冷蔵庫の中身。 »

へこんだ。

今日は朝から占いで乙女座が最下位。嫌な予感はしたんです…。

会社でも朝から社長と奥さんがもめてるし、雰囲気最悪。

逃げる為にお昼にちょっと外出しました。

結婚式のときにコサージュなんてあればよいかなと思い物色。

近くのショッピングセンターの冠婚葬祭コーナーへ行きました。

店員さんが近寄ってきて「卒業式ですか?」と一言…crying

「…いえ、違います…。」

もともと暇つぶし。買う気はありません。でも…傷ついた…crying

卒業式って一体…。小学校の?中学校?

確かに年齢的にありえるけど…crying

別に店員さんには深い意図はないんでしょうけど、接客業、気をつけて下さいね。

言われた人は傷つくんですから…crying

|

« その後。 | トップページ | 冷蔵庫の中身。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

微妙な気分になりますよね~coldsweats01
「違いますから」ってムキになって言う程のことはないけど、疑いは晴らしたいのよねって感じですねcoldsweats01


私も50代くらいのオバサンに「おばさん」って言われた時は本当に凹みましたsweat02

投稿: こっぺ | 2009年2月27日 (金) 21時20分

こっぺさんへ
その後別の店に行って同じようにコサージュとかワンピースを見ていたら「結婚式ですか?」と聞いてくれた店員さんがいて、ちょっとほっとしましたcoldsweats01一言でも大きな違いですよね。
確かに同級生でもう子供の小学校の卒業式の話をする子がいるのでそんな年なんですけど、外見だけで判断されるのは悲しい…。
こっぺさんが「おばさん」って言われるのはおかしいですよね!それは怒っていいですよbearing

投稿: こぱんだ | 2009年2月28日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後。 | トップページ | 冷蔵庫の中身。 »