« 不安。 | トップページ | 灯油。 »

パピコ。

パピコって分かりますか??

アイスクリームというか、氷菓子ですcoldsweats01

つわりのせいでしょうか、どうも食べたくなります。

以前はチョコ大好きだった私。今はほとんど食べられません。あんなに好きだったのに…。

以前はチョコでどんなに甘いと言われようとも私は甘すぎるなどと感じたことがなかったのに、最近はチョコや飴を食べると甘すぎて気持ち悪いんですcrying

昼食や夕食は以前の半分くらいしか食べられません。その分パピコやポテチに走っています。

ポテチは前から嫌いではありませんでしたが、旦那さまが大好きでよく食べているので横からつまみ食いさせてもらってますcoldsweats01

あんまり食べ過ぎるとポテチも気持ち悪くなるのでほどほどですけど、おいしいですね。

妊娠すると口が変わるらしいですが、今のバレンタインの時期、いつもならチョコ大好きな私には天国だったんですが…。

いつまでこれが続くのでしょうね??

|

« 不安。 | トップページ | 灯油。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パピコ、わかりますよ~。懐かしいな。

私も、一人目の時、妊娠する前よりも、もっとアイスが好きになりましたよ。口当たりがいいから、食べやすいんでしょうね。
あとは、コーヒーをおいしいと思わなくなって(と言ってもミルクタップリのカフェ・オ・レですが・・・coldsweats01)甘い物も苦手になりました。
特に食べれない物は無かったし、つわりもひどくなかったんだけど、胃が空っぽになると、気持ち悪くなるので、ビスケットとか持ち歩いてましたよ。

二人目は、逆に何を食べてもおいしくて、困りましたcoldsweats01。甘い物も、味の濃い物も、お寿司も大好きになりました。体重制限の厳しい産院だったんで、健診直前になると、食べる量を控えて、健診が終わった後、ケーキを食べるのが楽しみでした。
このときも、口の中が気持ち悪くなるので、ハイチュウを持ち歩いてたなぁ。。。happy01

自分語りになって、ごめんなさいdespair。いつまで続くかは個人差があると思うけど、私は、産み落とすまで(笑)続きましたよ~。

ブログなんですが、パソコン操作が苦手だし、更新する自信もないんで、持ってないんです。ごめんなさい。
その代わり、ちょくちょくお邪魔させてくださいねwink

投稿: わーわん | 2009年2月 6日 (金) 16時14分

わーわんさんへ
分かっていただけて嬉しいですhappy01
つわりっていつごろまであるものでしょうね?もちろん個人差はあるんでしょうけど、早く終わって欲しいです。
パソコンは苦手なんですねcoldsweats01私は逆に携帯が苦手なんです。画面が小さくってsweat01文字を打つのも面倒でいらいらしてしまいます。気が短いですよねcoldsweats01
愚痴が多いですが、良かったら遊びに来て下さいclover

投稿: こぱんだ | 2009年2月 6日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安。 | トップページ | 灯油。 »