« ご挨拶。 | トップページ | 復活。 »

春財布。

皆さん、明けましておめでとうございますhappy01

今年も宜しくお願い致します。

新年は明るい話題で行きたいと思います(個人的にですけどsweat01

今日から地元のデパートでは初売り、バーゲンが始まりました。早速一番近くにあるデパートのバーゲンに出かけてきました。

本当はバーゲンが目的。でもどうもあまり好きなお洋服がありません。まあ、今後数日はバーゲンめぐりをする予定なので無理に買うこともないかと思い、服は買いませんでした。

そこで買ったのは財布。前から欲しかったんですhappy02

今使っていたのはもう7,8年も前のもの。そろそろあちこち痛んできました。

旦那さまが年末のボーナスから私に1万円をくれたのでそのお金に自分のお金を足して、思い切って購入しました。

バーバリーが好きなので、前から探していたのですが、ちょうどすきなのがあったし、春財布は縁起がいいはず。即購入ですshine

写真は今回買ったものと今まで使っていた財布。

Pc2611241

Pc2611261_2

今までの財布もすご~く使いやすくて好きでした。出来れば同じものでもよかったのですが、新しい財布も気に入りました。早速今日から使おうと思います。

|

« ご挨拶。 | トップページ | 復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春財布って縁起が良いって初めて知りましたcherryblossom

私も、お財布は何年も使うタイプです。一度使うと決めたら5年~10年使うので、新しい財布を買う時は、かなり考えて購入します。
新しい財布は紫色なのかな?すごくシックで良いですねhappy01私もお財布欲しくなってきたかもbleah

投稿: こっぺ | 2009年1月 3日 (土) 13時33分

あけましておめでとうございます。
今年も、お互いにイライラしながら、でもがんばっていきましょう!

バーゲンをちらっと見てきましたが、なんだか物欲が沸きません・・・・なんでだろう??
私もお財布が欲しいんですが、今の財布にも愛着があり、なかなか購入にいたりません・・・・
長く使うものだし、吟味しないとね(◎´∀`)ノ

投稿: まめ | 2009年1月 5日 (月) 12時48分

こっぺさんへ
春財布、と聞いて私の旦那さまは「まだ春じゃないぞ!」と言ってましたcoldsweats01知名度は低いかもしれませんね。
新しい財布は黒なんですが、ちょっと光っているので写真では紫色みたいですね。新春から新しいもの使うのは何となく気分が良いですshine

投稿: こぱんだ | 2009年1月 5日 (月) 13時00分

まめさんへ
あけましておめでとうございますclover
バーゲンでも物欲が湧かないって偉いですね。私はバーゲンで早速2枚セーター買いましたcoldsweats01他にもほしいものはありましたが、財布と相談して止めましたsweat02
財布って愛着が湧きますよね。私も前の財布が捨てられません。多分、食費用の別財布として利用することになると思います。

投稿: こぱんだ | 2009年1月 5日 (月) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶。 | トップページ | 復活。 »