« 気が抜けます。 | トップページ | 春財布。 »

ご挨拶。

いよいよ今年も終わりが近づいてきました。

年末ジャンボも残念ながらハズレgawk

寂しい年末となりましたが、今年は初めて嫁ぎ先でお正月を迎えます。

今年は結婚もしたし、手術もしたし、いろいろ大変でした。でも充実した年でもありました。

たくさんブログで愚痴を言わせてもらってありがとうございましたclover

皆さんの励ましがなかったら家を飛び出していたかも…。

多分来年もたくさんの愚痴を書くことになると思いますが、よければまた遊びに来て下さいbud

今年は本当に皆さんありがとうございました。

このブログを見てくださった皆さん、よい年をお迎え下さいclover

そして来年もどうか宜しくお願いしますfuji

|

« 気が抜けます。 | トップページ | 春財布。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fujiあけましておめでとうございますfuji

嫁ぎ先でのお正月はどうですか?

こぱんださんが「色々あったけど、充実した一年」って書いてるのを見ると、ほんと偉いな~って思います。
近くにいる訳でないので、ブログでのやり取りしかできませんが
グチもどんどん書いて下さいねclover

今年もどうぞ宜しくお願いしますhappy01

投稿: こっぺ | 2009年1月 1日 (木) 16時25分

こっぺさんへ
あけましておめでとうございますhappy01
嫁ぎ先での初めてのお正月は特に大きな事件もなく、一応普通に終わろうとしていますcoldsweats01でもそろそろ姑の眼つきが怖いような…sweat01明日は実家へ帰るので、入れ替わりに義姉一家がやってきますcoldsweats01実家から帰って来たら怖いかなと思います…。
こっぺさんのお正月はいかがですか?北海道は雪が大変そうですねsnow風邪など引かないように気をつけて下さいね。
今年も宜しくお願い致しますclover

投稿: こぱんだ | 2009年1月 1日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が抜けます。 | トップページ | 春財布。 »