« 嫌味ですか? | トップページ | ご挨拶。 »

気が抜けます。

年末年始。

すごく憂鬱である程度覚悟していたのですが、これが思ったほどではないんです。

姑がなぜか優しい。

日曜日は皆でお掃除して(舅は全然やろうとしませんでしたけど)、月曜は旦那さまが仕事、私は東京の友人と久々の再会&ランチのためお出掛けしていました。今回は黙って行ったので(また何かされるかな、と思いまして)特に嫌がらせされることもありませんでしたcoldsweats01

そして今日は姑と舅は義姉と一緒に金沢の近江町市場へお買い物。朝はさすがにおせちのお手伝いを多少させられましたが、特に何事もなく、お昼も旦那さまと二人でゆっくり食べてのんびりと過ごしました。姑も義姉とお出掛けが嬉しかったのか上機嫌。

これで明日も何事もなければ本当に嬉しいのですが…coldsweats01

|

« 嫌味ですか? | トップページ | ご挨拶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく姑さん学習したのかな??それとも、義姉と一緒で一時的に気分よかったのか。。
でも、こぱんださんの気持ちが一日でも平穏だったってことが何よりですよwink明日は大晦日ですから、よい日で一年を締めたいですねhappy01

投稿: こっぺ | 2008年12月30日 (火) 21時43分

こっぺさんへ
平和な年末でありがたいですcat
多分ずっと家の中にいるから(家族しか周りにおしゃべりする人がいないから)寂しいのかな?という気もします。私も特に意地悪さえされなければ普通に接することができますし。
このまま明るい年始になると嬉しいですcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2008年12月31日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌味ですか? | トップページ | ご挨拶。 »