« レッドクリフ。 | トップページ | 噛まれた。 »

ホイール。

タイヤのホイールを二個無くしてしまいましたshock

ショックです…。

二週間くらい前にタイヤ交換したのですが、その時にホイールをきちんとはめていなかったようですcrying前輪二個にホイールが入ってないと気づいたのは昨日。最初は一個だけかと思ったら反対側も…。

そういえばよく道にホイール落ちてますよね。まさか自分も同じようなことをするとは…crying

前の車は面倒だったのでわざとホイールはずしていましたが、無くすとショックですね。二個だけ買うといくらになるんでしょう。

タイヤ交換は旦那さまと私と二人でしましたが、ホイールは旦那さまがやってくれなかったので自分でやりました…。こんなことなら全部やってくれるスタンドで替えてもらえばよかったかな?お金がもったいなくて自分でしたけれど、かえって高くついたかも。教訓にして、次は気をつけようと思います。でもショックです~。

※文中のホイールはホイールキャップの間違いです。こっぺさん、教えていただいてありがとうございましたcoldsweats01

|

« レッドクリフ。 | トップページ | 噛まれた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ホイールはただはめるだけなので、確認が難しいですよね。ドンマイです。

投稿: rakuniki | 2008年12月 3日 (水) 23時20分

rakunikiさんへ
そうですよね、次から気をつけますbud
何事も確認って大事ですね。

投稿: こぱんだ | 2008年12月 4日 (木) 07時04分

ホイルキャップ無くなるって痛いですねdown
愛着のある車ならなおさらショックです。
購入すると結構お高めになるんじゃないかな。。。


私が独身の時
スタンドにタイヤ交換お願いして、ホイルキャップ全部無くされたことあります。
苦情言ったけど「もともとそんなものは無かったんでしょ???」みたいな対応されましたannoy
その車は中古で購入した車だったので、冬タイヤは前のオーナーが選んだものだったし、ホイルまでは正直覚えてなくて。写真もなかったので、証拠がなく、泣き寝入りしましたcrying

そんなスタンドばかりではないんですけど、タイヤ交換をお願いするなら、車の写真撮っておいた方が良いと思いますrvcar

投稿: こっぺ | 2008年12月 4日 (木) 19時05分

こっぺさんへ
ホイールキャップっていうんですねcoldsweats01失礼しました。
こっぺさんの体験もかなり痛いですねsweat01こんなトラブルはやっぱり多少起こるものなんですね。私は自分が悪いんですが、何となく最後まできちんと見てくれなかった旦那さまにちょっと八つ当たりしてしまいましたcoldsweats01これも反省ですsweat02

投稿: こぱんだ | 2008年12月 4日 (木) 20時01分

私も旦那さんに八つ当たりしそうです。
こういうとき、怒りのやり場に困りますよねcoldsweats01


投稿: こっぺ | 2008年12月 6日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドクリフ。 | トップページ | 噛まれた。 »