« 祝。 | トップページ | まったく。 »

クリプレ。

少し早いのですが、クリスマスプレゼントを買ってもらいました。

Pc0311201

ミスチルのCDです。欲しかったのでとても嬉しいですhappy01

最近は家事や雑事で忙しくて音楽なんてゆっくり聴いていられません。職場でラジオを聴くくらいの生活です。CDは車で聞くことになるのですが、お陰で運転が楽しいですrvcar

本当は洋服とか靴とかほしい物はたくさんあったのですが、今のご時勢、厳しいですよね。旦那さまの仕事も最近暇になったらしくて残業が一度に減りました。厳しいですねdespair

こんな中でプレゼントしてもらえただけでも充分嬉しいです。

さて、お返しはどうしようかな?sweat01

|

« 祝。 | トップページ | まったく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぱんだちゃん

よかったですね~happy01
うちも旦那がミスチル好きだし、あたしも聴きたいから買おうかなpresent

旦那さま優しい~heart04

投稿: ゆんたん | 2008年12月12日 (金) 11時05分

嬉しかったですcat
CDもなかなか良かったです。今回は明るいイメージの曲が多かったです。
旦那さまと二人で聞くのもいいですねwink

投稿: こぱんだ | 2008年12月12日 (金) 19時34分

旦那さんからのプレゼントはいつでも嬉しいですよねpresent良かったですねhappy01

お返しのプレゼントはもう決めましたか?
いろいろお返しを考えるのも楽しい時間ですねwink

投稿: こっぺ | 2008年12月13日 (土) 22時36分

こっぺさんへ
旦那さまへのお返しは、誕生日にプレゼントしたゲームソフトの攻略本になりましたcoldsweats01これでしばらくゲーム三昧でかまってくれないかもsweat01でも本人が喜んでくれたからいいのかな??

投稿: こぱんだ | 2008年12月14日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝。 | トップページ | まったく。 »