« 笑うこと? | トップページ | 営業さん。 »

日帰り。

日帰りで高山に行って来ましたhappy01

一昨年のGWに行った時に楽しかったので、また是非行きたいと思っていたら今年の夏に高速道路が富山と岐阜でつながり、高山もうんと近くなりました。それで今回は高速で日帰りで行って来ましたrvcar

お気に入りは「リスの森」。リスに直接触れたり餌をやったり出来ますhappy01

今回はシマリスが少なかったけれど、エゾリスくんが元気に走り回っていました。

Pa2610641

さすがに高山は寒い。朝早く行ったので気温4度との表示がありましたcoldsweats01軽装で出掛けた私たちはちょっと辛かったです。

おまけに今は観光シーズンということで高山市内はどこも駐車場が一杯。細い道に行列が出来たりしてなかなか駐車できず1時間くらいさまよいましたcoldsweats01

Pa2610761

でも日帰りにしては充実した観光が出来たし、かわいいお土産も買ったりしたし楽しかったですfuji私があんまり喜んだので旦那さまは「一年に一回連れてきてやる」と言ってくれました。実現してくれるでしょうか??是非実行して欲しいものですcoldsweats01

|

« 笑うこと? | トップページ | 営業さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「リスの森」って楽しそうです♪
写真のリスさんが大きく写っているので
人なれしているのかな?可愛いし、カメラ目線にも見えますhappy01

それにしても、旦那さまが「年に一度~」って言ってくれたなんてshine素敵ですconfident毎年の行事になりそうですね


投稿: こっぺ | 2008年11月 3日 (月) 18時04分

こっぺさんへ
「りすの森」楽しかったですhappy01いたずらっこのリスは私や旦那さんの背中に乗ってきたりしました。本当に触れ合えた感じがしますcat
旦那さま、本当に毎年連れて行ってくれるのかな~?と半分疑っていますが、実現したらそれはそれで嬉しいですshine

投稿: こぱんだ | 2008年11月 3日 (月) 18時50分

うらやましいな〜♪
優しい旦那さまですね。

楽しい日帰り旅行素敵ですね。

投稿: ゆんたん | 2008年11月 3日 (月) 23時14分

高山、素敵ぃ~。
紅葉がきれいですねぇ♪♪
リスも超~かわいい!

日帰り観光っていいですよね。
大自然の中で、心も身体も癒されますね。
(大渋滞はのぞいて‥wink

とうとう、富山と岐阜がつながったんですね!
あ~ん、アタシも紅葉を見に行きた~い♪

投稿: tomboy | 2008年11月 4日 (火) 09時40分

ゆんたんさんへ
旦那さまは優しくないですよ~coldsweats01この高山行きも夏くらいからずっとお願いしていたのをやっと実現してくれました。でも楽しかったですhappy01
本当はお泊り旅行もしたいのですが、なかなか許してもらえないし…weepささやかな日帰りでも楽しんで、ストレス発散したいですbud

投稿: こぱんだ | 2008年11月 4日 (火) 20時02分

tomboyさんへ
高山よかったですよhappy01実は普段から大自然の中で生活しているので(田舎なんですcoldsweats01)高山の方が都会だなって思ったくらいなんですが、紅葉はとっても綺麗でした。tomboyさんも安定したらどこか紅葉を見にお出掛けできるといいですねmaple

投稿: こぱんさ | 2008年11月 4日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うこと? | トップページ | 営業さん。 »