« 眼つき? | トップページ | 手作り。 »

生命力。

会社で今月の初めに脱腸で手術した方がいます。その人は何と76歳coldsweats01その方が退院して、会社にご挨拶にいらっしゃいました。ものすごく元気でしたcoldsweats01

私は9月に手術して、同じようにお腹切ったんですが、術後2週間でこんなに元気ではなかったな…sweat01だってまだ少し痛かったし、歩いたりすると気持ち悪かったし。でもおじいちゃん(おじいちゃんって呼ぶのは失礼かもしれないけど他に表現しにくいので)はとっても元気で入院前より元気な気がしました。やっぱり戦前生まれの方は私のようなバブルに育った人より強いんでしょうね。

私の旦那さまは昨日、会社の人に風邪をうつされて帰って来ました。そして、今日私は仕事中に頭は痛いし、寒気はするしcryingどうも私もうつったみたい。

旦那さまには昨日「近寄らないでね、うつさないでね。うつしたらコロス」といい続けていましたが(鬼嫁と言われましたsweat01)やっぱり一緒の部屋にいるだけでうつったのかな?weep

来週はお祭りだし、風邪ひいた状態でお祭りなんて出たくないからうつりたくなかったのに…。でも、一応こうやってまだブログのネタに出来るってことはたいしたことないかもしれませんねcoldsweats01今日は早めに寝ることにします。

|

« 眼つき? | トップページ | 手作り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたし、風邪には要注意!
悪化しないようにあったかくして体を休めてくださいね。お祭までにはよくなるといいね(*^-^)

投稿: まめ | 2008年10月18日 (土) 17時49分

まめさんへ
心配していただいてありがとうございますweep
お陰で今朝は昨日より楽になっていました。でも油断は禁物ですね、気をつけます。まめさんも姫ちゃんも風邪には気をつけて下さいねclover

投稿: こぱんだ | 2008年10月18日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼つき? | トップページ | 手作り。 »