« 終わりました。 | トップページ | ため息。 »

怖い。

お祭りは無事に終わり、ホッとしましたが…。

怖いことに、増えてます。体重がshock

お祭りの日は着物を脱いだとたんにお腹がすいて、ご馳走かなり食べましたし、次の日はお祭りの頂き物のお菓子やたらと食べてしまいましたsweat01

見事に結果が出ています。もちろん2日でそんなに変わったわけではなく、食欲の秋で最近よく食べていた結果でもあると思いますsweat02

だってストレス解消できるのは食べることくらいしか最近なかったし…。

でも確実に制服のスカートがきつくなった気がするし、ここで歯止めしないと大変なことになりそうです。

明日から、少しおやつは控えます(少し、ってところがダメですね~coldsweats01

|

« 終わりました。 | トップページ | ため息。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期って海の幸・山の幸を筆頭に何でも美味しいから困りますよねbleah
会社の先輩がリセッ○ダイエットというので、この3ヶ月ほどで16キロ痩せまして、かなり羨ましいです。自分も先輩を見ながら「ダイエットしないとな~」と思いつつ、なかなかフンギリがつかない今日この頃ですbearing

投稿: こっぺ | 2008年10月27日 (月) 23時03分

こっぺさんへ
16キロ!うらやましい…。でもそんなに痩せて大丈夫なんでしょうか??私はそこまではいいけれどせめて3キロ痩せたいなぁcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2008年10月28日 (火) 06時55分

ダイエットは永遠のテーマですよねぇ。
つわりから開放された今、
食欲が増して、困っています‥。

私の友達は骨盤矯正で3キロ減したそうです。
毎日3ヶ月、床に座り、足を前に伸ばし、
お尻(骨盤?)で前に10回、後ろに10回進む。
これで痩せたそうです。
う~ん。今一説得力がないですねsad
一緒に、ダイエット、頑張りましょうup

投稿: tomboy | 2008年10月28日 (火) 17時33分

お祭りお疲れ様でした~!
もぅ、読んでるだけで本当に大変(汗)!
こぱんださん、頑張ってて本当にえらいなぁと思いました。
ストレスたまったら食べちゃいますよね~。
うんうん、でも、頑張ったんだから、しばらくは自分を甘やかせてあげてください♪

投稿: momo | 2008年10月28日 (火) 20時01分

Tomboyさんへ
骨盤矯正良いって聞きますね。具体的にどうするのかはよく分かりませんけど…sweat02やってみたい気もします。3キロは魅力的ですね。
でも、tomboyさんは今は赤ちゃんのためにある程度の栄養取られたほうがいいのでは?もちろん食べすぎは危険ですけどねcoldsweats01

投稿: こぱんだ | 2008年10月28日 (火) 20時40分

momoさんへ
ありがとうございますclover最初はストレス解消だったのですが最近は食べるのが習慣になっているみたいですwobbly危険ですよね~sweat01この悪い習慣から抜け出さないと…。

投稿: こぱんだ | 2008年10月28日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わりました。 | トップページ | ため息。 »