« 朝からムカッ! | トップページ | コップ。 »

ひと安心。

今日生理が来ましたsweat01

手術後、いつ生理が来るのかどきどきしていたのでホッとしました。お医者さまは前回の診察で排卵した跡があるから大丈夫、と言ってくれましたが、卵巣も一部切り取られていますし、手術をしたことでどこか不都合なことがあるのではないかとすごく不安でした。

でもびっくりしたのは、というかがっかりしたのは生理痛はそれなりにあるっていうことです。

手術しても多少は痛いんだろうなと思っていましたが、以前とあまり変わらないくらいの痛みがあるのでちょっとがっかりgawkあんなに痛い思いして手術したんだけど…。まあ、仕方ないですね。

|

« 朝からムカッ! | トップページ | コップ。 »

子宮内膜症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からムカッ! | トップページ | コップ。 »