« 毎日。 | トップページ | 中途半端 »

もらいました。

最近ローソンでよく見るリラックマのボウル。ついに手に入れましたhappy01

Pa0409631

欲しかったんですよ~。嬉しいなshine

前のコップの時は姉に協力してあげたので自分の分はなく寂しかったので、今回は頑張りました。といっても私が頑張ったのではなく、旦那さまに頑張っていただきました。

だってパンとかシュークリームとか買わないとシール貯まりませんし。私はそんなに食べると危険なので旦那さまに頑張って食べてもらいましたcoldsweats01こんな時、どんなに食べても太らない人が1人いるって頼もしい(?)ですね。

出来ればもう1つ欲しいけれど、20個シールを集めるのも結構大変だったので出来るかな?

とりあえず何に使おうか、楽しみですhappy01

|

« 毎日。 | トップページ | 中途半端 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日。 | トップページ | 中途半端 »