« 栗。 | トップページ | うさぎ。 »

やめて…。

さっき夕飯の支度をしようとして、グリルの蓋を空けたら…。

洗ってない…。しかもこれは4,5日洗ってない様子。私は最近魚焼いてないから姑が犯人。お弁当に毎日入っている魚は姑が焼いているから。

ひどいcrying

しかもこれは初めてではない。

今年の夏の暑い日、やたらと台所に小さい虫が飛んでいる。おまけにゴミのにおい。

心当たりは全くないし、おかしいなと思ってグリルを開けるとそこには何日か前に焼いた魚に虫が…wobbly

もちろんこれも姑。食べないなら一体何のために焼いたの??という感じです。

姑はまだ50代前半。まだボケるのは早いし、汚いからやめて下さい。

普段は「私、絶対忘れたりしないわ」とか「私が間違うわけない」とかおかしな自信を姑はお持ちですけど、忘れたり間違えたりしない人間なんていませんよね。余計な事は言わない方がいいと思いますけど…。

|

« 栗。 | トップページ | うさぎ。 »

姑・舅」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。。。
洗ってないグリルで、ずっとお魚焼いてたのかしら(汗)
熱で菌は殺されるから大丈夫なんですかね(笑)?
そういう状態で同じ台所って、きついですねぇ。。。
お姑さん、若いんですね~。自分の失敗を認めない・・・って、若いから、お嫁さんと張り合う気持ちもあるのかも???

投稿: momo | 2008年9月28日 (日) 13時54分

忘れてたのだと思うのですが、いちいち指摘すると角が立つかと思って黙ってます…sad
姑も料理していただけるのはありがたいのですが、片付けしてないことがあったりして悲しいですsweat02こんな時お嫁さんって不利ですね。黙って片付けるしかないんです。ストレスたまりますweep

投稿: こぱんだ | 2008年9月28日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗。 | トップページ | うさぎ。 »