« 運動会の続き。 | トップページ | ついに。 »

おへそ。

手術後に気になっていること。

それはおへその傷跡。

以前のおへそは自分で言うのもおかしいですがきれいなおへそだったんです。

だから手術前に看護婦さんがおへその処理をしにこられた時も私のおへそを見て

「あら、きれいね、これなら何もしなくていいわね」

と言ってくださったくらい…。

手術前には、おへその傷はあまり目立たないです、と言われていたのですが2週間以上たった今見るとやっぱり変weep

以前の面影はまったくありません。

旦那さまに「以前の私のおへそはきれいだったよね」と聞いてみたら「そんなの覚えてない」とのことbearing

これからずっとこのおへそで生きていくのかな、と思うと切ないです。

手術したこと自体は自分で決めたことだし、後悔していないけど、何だか悲しいです。

でも、これも赤ちゃんのためだよね、と諦めないと…weep

|

« 運動会の続き。 | トップページ | ついに。 »

子宮内膜症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会の続き。 | トップページ | ついに。 »