« おへそ。 | トップページ | 習慣? »

ついに。

ついに36歳になってしまいました。

世間で言うアラフォーでしょうか??coldsweats02

2ヶ月だけ旦那さまより5歳年上になってしまいますsweat02

一応タイトルも変更しました。う、嬉しくないけど。

ちなみに甘いもの好きな私。

旦那さまに今日ケーキを買ってくれるかと聞いてみたら

「自分で買って来い、お金は出してやるから」との冷たい言葉。

仕事で遅いから、と言うんですが、自分で自分のケーキ買いに行くなんてむなしいですよねweep

でもとりあえず近所で一番おいしいお店で舅と姑の分合わせて4個買ってきました。

ところが、家に帰ると姑がケーキを買ってきてくれてる!

ちょっとびっくり。でもそれなりに嬉しいcoldsweats01

ケーキが重なってどうしようかと思ったけど、やっぱり姑の買ってきてくれたのをいただきました。

舅は甘いものが嫌い。そのことで私の前で姑と言い合いを始めたのでますます私も買って来たとは言い出せず…。

冷蔵庫に入れときました。姑も気づいているだろうけど何も言いません。

旦那さまは姑の買って来たケーキと私の買って来たケーキ、2種類食べました。もちろん夕食後に。いいなあ、胃下垂だからいくら食べても太らないの。

最近よく姑とやることが重なりますsweat02こんなシンクロはちょっと嫌だなあsweat01

もちろんケーキ買って来てくださったことはうれしいんですけどね。

|

« おへそ。 | トップページ | 習慣? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~!
私は11月が誕生日なので、あと2ヶ月だけ、同い年ですね~♪

姑さんのケーキ、嬉しいような嬉しくないような。。。
せっかく一番美味しいお店で買ってきたのに、自分で選んだのは食べれなくなっちゃいますもんね(笑)結局、ケーキはほとんど旦那さんが食べちゃったんでしょうか?

投稿: momo | 2008年9月23日 (火) 21時56分

ありがとうございますhappy01
自分で買って来たケーキは翌日1個食べました。今朝もう1個食べてあとは冷凍庫に入れましたsweat01しばらくケーキは要らないです。
momoさんは11月生まれなんですね、私の友達(2人)や姉、姪も11月生まれなんですよ。
11月生まれの方とは気が合いそうで嬉しいですshine

投稿: こぱんだ | 2008年9月24日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おへそ。 | トップページ | 習慣? »