« やめて…。 | トップページ | 朝からムカッ! »

うさぎ。

昨日実家からもらった郵便物の中に(いまだに実家に届いてるんですsweat01)車の会社からの郵便が一つ。どうやらリコールらしい。

前に姉から「あんたの車、リコールかかってない?同じ車の会社の子はリコール来たって言ってたよ」と言われていたのですが、通知が来なかったので大丈夫かと思ってました。

仕方なく電話して点検、交換をしてもらうことに。でも交換に1時間かかるとのこと。都合の良いことに車の会社はショッピングセンターの近く。私はそのショッピングセンターの横のホームセンターにうさぎを見に行くのが大好きなんですhappy01だから、待ち時間にうさぎさんに会いに行くことに。

家では猫を飼っているのでうさぎはダメ、と言われているんです。実家では姉が動物アレルギーでダメだったし。せめて動物園とかホームセンターでうさぎを見たいとよく休日に見に行きます。

それで、今日ですがすごくカワイイ赤ちゃんうさぎがいましたhappy02

P1000026

旦那さまが写真を撮ってくれました。

しかもとっても大人しいんですよ。ずっと見ていたかったです。

いえ、本当に飼いたいほどです。

もちろん家で飼ってる猫もかわいいですが、舅と姑になついていて、私にはやっと最近逃げない程度になってくれたくらいなんです。ちょっと寂しい。

動物って飼う時はそれなりの責任が必要ですし。

あぁ、でも本当にかわいいうさぎでしたhappy02

|

« やめて…。 | トップページ | 朝からムカッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめて…。 | トップページ | 朝からムカッ! »