« はじめました。 | トップページ | 手術。 »

薄情?

昨日の出来事です。

私の旦那さまはお風呂に入る前にかかとにあった絆創膏を一枚はがしました。

数日前に血豆をつぶしたらしいのですがそれが大変なことにcoldsweats02

お風呂に入って血行がよくなったのか、脱衣室で傷からの血がとまらなくなりました。

そのままでいると床が血まみれになるので足を洗面台に乗せました。

すると洗面台がみるみる血まみれに…sweat01

慌てて私は絆創膏を取りに行き、貼ってあげましたがそこらじゅうに血の跡が付いています。旦那さまは自分の傷に驚いてすぐに自分の部屋に引き上げたので後始末はみんな私へ。私がお嫁入りの時に持ってきたバスタオルにもなぜか血が…(涙)

風呂上りに着替えた服にも血がついているし慌てて洗濯しました。もちろん血液って落ちにくいから手でもみ洗いですweep

いちおう血の汚れは落ちたのですが、今度は旦那さまの血が止まりません。

しばらく足を心臓より高い位置に上げて血を止めようということになりました。

結局私は途中で疲れて寝てしまいましたが、旦那さまは12時くらいまで血が止まるのを待って寝たらしいです。

今朝おきて一番に確認したのは旦那さまの布団。だって新しい布団が血まみれにだったら困るのでsweat01

「全然俺のこと心配してないだろ」とさんざん言われました。

いえ、心配はしているけど、布団だって大事なんだよ~sad

私はやっぱり薄情なのかしら?

|

« はじめました。 | トップページ | 手術。 »

旦那さま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめました。 | トップページ | 手術。 »