« 手術。 | トップページ | その後。 »

どきどき。

いよいよ入院、手術の日が近づいてきました。

一応大丈夫だとは思っているけど、不安です。

病院の先生も行くたびに違う人なので、感じのよい人もいれば絶対にこの人にだけは手術して欲しくない!と思う方もいらっしゃいます。

誰に手術していただくかは一週間前に先生たちで決めるらしいのでまだ私は知りません。

どうか嫌な先生ではありませんように…。

結婚したばっかりで手術、入院するのも家の人に迷惑かけるので申し訳ないです。

自分では「後から後悔しないように」と思って手術するのですが、良い結果になるか悪い結果になるかはもちろん分かりません。とっても不安です。

実家の親にお見舞いは無理してこなくていい、と言ったらどうもそれを寂しく思っているらしいと姉から聞きました。遠慮して言ったつもりだったけど、やっぱり気持ちって伝えるのが難しいですね。

万一のことがあったら…。と遺書でも書いておこうか迷ってます。

へたに遺書なんてあると後々もめるかな?とも思います。

あまり深く考えない方がいいのかな??

とりあえず明日は会社できちんと引継ぎをして迷惑かけないようにしてこようと思います。(これも大丈夫か??)

|

« 手術。 | トップページ | その後。 »

子宮内膜症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術。 | トップページ | その後。 »